top of page

【8/4】TZGAMELabs 専属ストリーマー特別開放型イベント開催!!




【TZGAMELabs所属ストリーマーと同じ空間で一緒にゲームができる!?】

☆レアイベントが再び登場!☆

ハイスペックなe-Sports施設でストリーマーと一緒に好きなゲームで遊ぼう! いつもは皆さまのイベントをサポートしているTZのストリーマーですが、 このイベントではTZストリーマーが主体となって、皆様と一緒に遊べるイベントとなっております✨

ゲーム好きの方も、ゲームは触れてきたことが無いけど会いに行きたい!という方も 皆さまが楽しめるイベントを開催予定★ 今までイベントに来ていただき気になるストリーマーがいた方も、この機会に是非一緒に遊びましょう♪

※時間内入退場自由 ※最終入場は19:30迄となります。19:30までに受付をお済ませください。  20:00完全閉店となりますのでご注意ください。 ※既存でセッティングされているゲームの他、お好きなゲームを現地でダウンロードして遊んでいただくことが可能です。 ※アカウントが必要のゲームに関しましては、ご自身のアカウントでログインが必要となりますのであらかじめご準備ください。

※ゲームプレイ席と、スクリーンでゲームを観戦する席をご用意しております。

※別料金でチェキ販売もございます。


皆様のご来場を、お待ちしてます🥳🥳🥳


🎫途中入退室可🎫



●開催日時

 2022/8/4(木)


●開催時間

 18:00 ~ 20:00

  ※時間内でしたらいつでも入場可能です!

  ※途中入退室OKです!

  ※最終入場は19:30迄となります。19:30までに受付をお済ませください。    20:00完全閉店となりますのでご注意ください。


●ストリーマー(在中)

 👾ありぴよ twitter

 👾緋色 ひなか twitter


●チケット料金

 2,000円

  ※消費税込み


●チケット購入

  ※ストリーマーを選らんでチケットをご購入ください。




※当ホームページにて最新情報がアップロードされた際にはTwitterにて発信いたします。

 フォロー・RTで「TZ GAME Labs」を盛り上げよう! Twitterはこちら

閲覧数:16回
bottom of page