top of page

【10/18】TZGAMELabs 専属ストリーマーイベント【佐倉 ゆるか】開催!!





【TZGAMELabs所属ストリーマーと同じ空間で一緒にゲームができる!?】

☆レアイベントが再び登場!☆

ハイスペックなe-Sports施設でストリーマーと一緒に好きなゲームで遊ぼう! いつもは皆さまのイベントをサポートしているTZのストリーマーですが、 このイベントではTZストリーマーが主体となって、皆様と一緒に遊べるイベントとなっております✨

ゲーム好きの方も、ゲームは触れてきたことが無いけど会いに行きたい!という方も 皆さまが楽しめるイベントを開催予定★ ※アカウントが必要のゲームに関しましては、ご自身のアカウントでログインが必要となりますのであらかじめご準備ください。

※ゲームプレイ席と、スクリーンでゲームを観戦する席をご用意しております。

※別料金でチェキ販売もございます。


皆様のご来場を、お待ちしてます🥳🥳🥳


🎫時間内入退場自由🎫



●開催日時

 2022/10/18(火)



●開催時間

 20:00 ~ 21:00

  ゲームプレイ席、観覧席のご用意があります。

  ※ソロチェキが別途500円で購入可能

  ※時間内入退場自由

  ※最終入場は20:30迄となります。20:30までに受付をお済ませください。

  21:00完全閉店となりますのでご注意ください。



●ストリーマー

 👾佐倉 ゆるか twitter



●チケット料金

 2,000円

  ※消費税込み

  ※特典:オリジナルノベルティ



●チケット購入




※当ホームページにて最新情報がアップロードされた際にはTwitterにて発信いたします。

 フォロー・RTで「TZ GAME Labs」を盛り上げよう! Twitterはこちら

閲覧数:3回
bottom of page